Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プッチプリン

Author:プッチプリン
メイ(ミニレッキス)
ムチムチ☆の女の子です。
2008年7月12日生まれで
2008年9月にお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

village

草食系うさぎを目指して・・・メーメーの成長日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 20:13
まだまだ肌寒い日が続きますが
だいぶ暖かくなってきたと思います。


・・・が!!
メイちゃんはまだちょっと寒いのか
おててだけ、ヒーターにちょこんと乗せています。。

もう暖かくなってきたので、ヒーターをしまおうと思ったけど
まだまだメイちゃんには必要なようです。。

うさぎさんは比較的寒いのは大丈夫と聞いていたのですが
他のうさぎさんはどんな感じなのでしょうか。




首がなくなっちゃうくらいカラダに顔をうずめちゃって。。
そんなに寒いならヒーターしまわないから安心して~

20100429_1.jpg




ブログ村に参加しています。
よかったらポチポチッとお願いします~☆

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.03 Sat 11:10

Trackback URL

Top

Copyright © village All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


